So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

本当にありがとうございました\(^o^)/

ブログをご覧になられてる皆々様へ

この度は、本当に本当にありがとうございました。
終わって、早2日目が終わろうとしておりますが、
やっと、衣装等をカバンから取り出しました。

紫の着物が、「今回も、私、頑張ったわよ!」
と、語りかけてくれているようで、
ねぎらいの言葉と共に感謝の言葉を、お竜着物にかけました。

本当にあっという間の10回公演。

今度、お竜着物に手を通すまでのさよならです。

また、お竜着物で、皆々様の前に立てることを願っております。

今回は、本当に本当にありがとうございました。

お竜こと
山素由湖でしたp(^^)q☆
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

閉店です☆

200809221756000.jpg『どんずまり…』ブログをご覧の皆さん!!
ありがとうございました!
斉藤佑介です。

皆様のお蔭で、サイコー!!の舞台は無事に幕を閉じました。
劇場にお越し下さった皆様。
残念ながら観に行けなかった~。だけど、応援はしてたよ~。という皆様。
本当にありがとうございました!

千秋楽は涙のカーテンコールでした(僕となかちゃんだけ…(笑)!)

慈英さんと藤浦さんと僕はお誕生日を迎え、みんなにお祝いをして頂きました☆
笑いあり涙ありの、幸せな一ヶ月間でした!

また皆さんにお会い出来る事を信じています☆
ありがとうございました(^O^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:moblog

打ち上げの3人。

20080924030032.jpgさあ、無事に千秋楽の公演も終わり、打ち上げで盛り上がりまくりのだるまメンバー!

その中でもこの3人のはしゃぎようは、半端ないよね。子供かよ!ってね。本当に中のいい、ジュリさん、藤浦さん、ジェイさん。

お世話になりました。

佐藤金魚仁志より

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感謝☆感激☆

Image813.jpgこんばんは☆
斉藤佑介です。

明けて昨日は、僕の27歳の誕生日でした。
そんなウキウキな日に事件が!(-_-;)

公演が始まる前に、舞台上でみんなが集合していた時…。
いつも優しくして頂いている瀬下さんに物凄い勢いで怒られました。
「タップが全然ダメだ!!!!」
「オレは真剣なのに、お前は全然付いて来てないだろ!!!!」

慈英さんや小野さんが、瀬下さんをなだめるくらいに
周りの空気はピンと張り詰めていて、
僕が泣きそうになっていたその時…☆

照明がパッと当たり、HAPPY BIRTHDAY音楽が♪

ドッキリだったんですね~(T_T)

イチゴのケーキを頂きました!!
今思い返せば、そのやり取りは舞台のセンターでやってました(笑)
キャストの皆様だけでなく、スタッフの皆様も一緒になって、
祝って下さいました☆
もちろん僕は大号泣!

皆さん、本当にありがとうございました!!
忘れられない、一生の宝物になりました☆
幸せいっぱいです。

写真は、僕をハグしてくれた慈英さん。

藤浦さんのタオルをお借りして、もうグズグスでした(泣)

『どんずまり…』は、明日が千秋楽
いつも思いますが、
楽しくて充実した時間が過ぎるのはあっという間。
悔いのないように!
明日も頑張るぞ(^_-)-☆

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

そんなお気楽6人衆!!

mypic.jpg藤吉郎
照男先生
赤星
ありす
ウサギ
金魚

です。金魚はフェイシャルエステを受けてお肌ツルツルです。

さあ!!残り3ステージ!!!ラストスパートーーーー!!!

先生

2008092120120000.jpg飲み過ぎないで~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中~

2008092122020000.jpg昼の公演が終わって、

6人で瀬田温泉に来てます~


舞台でからんでない2ショット

面白い~

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

優ちゃん!

20080921163326.jpg日曜マチネ終わり、佐藤は瀬田温泉へ、優ちゃんは岐阜から出て来た両親と会うんだって。

優ちゃんは岐阜かあ。下呂温泉って岐阜だったよねえ。あの下呂温泉の露天に優ちゃんと混浴しているところを妄想しちゃったよ!

さああと2日!頑張るべい!金魚

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昼めしー!

20080920163550.jpg非常階段で昼飯を食うショーパブメンバー達。

夜の公演も頑張るぞ!

各回席がほとんどありませんが、月曜日のショーは余裕がまだありそう!

よろしく!金魚より

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

3日目!

20080919182856.jpgショーパブメンバーが出番前にオメカシしていまーす。

今日も盛り上がっちゃうよ!

金魚

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。