So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュリさん!

20080913222729.jpg稽古もあと3日。いやいやジュリさん素敵です。気合いが半端ないわ。恐るべき集中力を発揮し上げている。

ジュリさんこと瀬下尚人さんを何度でも見に来るべし!

佐藤仁志でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yae

もうすぐ本番ですね♪
素敵なジュリさんを何度も観に行きます!
ショーパブも行ったことがないので、
どんな世界なのか…本当に楽しみにしています!
by yae (2008-09-14 10:46) 

くみさん

いつも真剣、真摯なジュリさん☆
ホントに素敵です!
画像、大きくして見ました。
佐藤仁志さんも、キラキラした、
とても素敵な目をしてらっしゃいますね♪

初日に向けてラストスパート、がんばってくださーい(^o^)/

by くみさん (2008-09-14 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。