So-net無料ブログ作成

楽屋

ども、川島広輝です!

「どんずまり・・・」の幕が開いて本日3日目です。まだご覧になってない方は是非是非劇場にお急ぎ下さい♪当日券の有無やらはお問い合わせを!川島のBlogにも情報ありですので♪(出演者のBlogに左のサイドバーの名前から飛べるんですよー知ってました?)

さてさて、楽しい楽しい舞台と同時に、楽屋裏も実に楽しい楽しいトークが繰り広げられています。
楽屋に入ってまず目に入るのは、慈英さんと藤浦さんの楽しい掛け合い。聞いてて面白くてしょうがありません(^O^)/内容は今日の芝居の内容だけではなく趣味やエピソードなど旧知のお二人ならではの楽しさがあります。ここに、ジュリさんが加わると楽しさは最高潮に達します!

さらに目を転じると、仁志さんがなにやら真剣に芝居のアイデアを練って鏡に向かい、なか。さんは楽しいモノマネで楽しませてくれてます。葛馬も周りを盛り上げてくれます。そして、さらに奥では小野建と俺の役柄通りの不思議な○○○言葉でのやり取りが繰り広げられている^_^;

一方女性楽屋では、由湖さんのオープンすぎるぶっちゃけトークが炸裂中のようで・・・今回最年少の優ちゃんへの影響が気になるとこです(笑)あ、ウソです。


さあ、今日も楽しい楽しい舞台頑張ってきまーす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。