So-net無料ブログ作成
検索選択

打ち上げの3人。

20080924030032.jpgさあ、無事に千秋楽の公演も終わり、打ち上げで盛り上がりまくりのだるまメンバー!

その中でもこの3人のはしゃぎようは、半端ないよね。子供かよ!ってね。本当に中のいい、ジュリさん、藤浦さん、ジェイさん。

お世話になりました。

佐藤金魚仁志より

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

うめ

御出演の皆さん、スタッフの皆さん、そして樫田さん、本当にお疲れ様でした!
笑ったり、泣いたり、考えさせられたり。とても深い空間でした。
是非、『だるまセブン』としての企画、続けて下さい!楽しみにしています。

素敵な時間をありがとうございました。

by うめ (2008-09-25 00:39) 

ラン

お疲れ様でした!
一回ぽっきりじゃさみしーです・・・
本当に終わっちゃうんですね~
地方公演も考えてください!
by ラン (2008-09-25 07:10) 

☆takamaru

千秋楽お疲れ様でした^^
何度見ても楽しかったです。

しかし、悪そうな3人組ですね~~(笑

また機会があったら続編でも見に行きたいですね^^
by ☆takamaru (2008-09-25 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。