So-net無料ブログ作成
検索選択

閉店です☆

200809221756000.jpg『どんずまり…』ブログをご覧の皆さん!!
ありがとうございました!
斉藤佑介です。

皆様のお蔭で、サイコー!!の舞台は無事に幕を閉じました。
劇場にお越し下さった皆様。
残念ながら観に行けなかった~。だけど、応援はしてたよ~。という皆様。
本当にありがとうございました!

千秋楽は涙のカーテンコールでした(僕となかちゃんだけ…(笑)!)

慈英さんと藤浦さんと僕はお誕生日を迎え、みんなにお祝いをして頂きました☆
笑いあり涙ありの、幸せな一ヶ月間でした!

また皆さんにお会い出来る事を信じています☆
ありがとうございました(^O^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Rin

お疲れさまでした☆

閉店とともにこのブログもおしまいなんですね!
佑介さんのブログでは見られない姿が見られて楽しかったです♪

『どんずまり・・・』
とても素敵な作品でした!

佑介さん
キャストの皆さん
感動をありがとうございました☆


by Rin (2008-09-25 23:59) 

☆みっき-☆

こんばんゎ(*>▽<)みっき-です☆

どんずまり…お疲れ様でした!!!
泣き泣きのどんずまり…公演だったみたいですね(笑)

でも本当に素晴らしい作品で…感動しました!!!!

いつか開店されることを願っています☆

本当にお疲れ様でした♪
by ☆みっき-☆ (2008-09-26 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。