So-net無料ブログ作成
検索選択

本当にありがとうございました\(^o^)/

ブログをご覧になられてる皆々様へ

この度は、本当に本当にありがとうございました。
終わって、早2日目が終わろうとしておりますが、
やっと、衣装等をカバンから取り出しました。

紫の着物が、「今回も、私、頑張ったわよ!」
と、語りかけてくれているようで、
ねぎらいの言葉と共に感謝の言葉を、お竜着物にかけました。

本当にあっという間の10回公演。

今度、お竜着物に手を通すまでのさよならです。

また、お竜着物で、皆々様の前に立てることを願っております。

今回は、本当に本当にありがとうございました。

お竜こと
山素由湖でしたp(^^)q☆
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

スージー

お疲れ様でした。
本当に待ってますよ~(^◇^)
by スージー (2008-09-25 18:18) 

ron

このブログが最後?!もうちょい続けてください!
by ron (2008-09-25 18:22) 

メロディー

本当に楽しい、そして迫力のあるお芝居に圧倒されました。
近い内に、このメンバーで是非お芝居を希望します♪
お疲れ様でした・・・そして楽しい時間を与えてくれてありがとう♪♪♪
by メロディー (2008-09-25 18:44) 

☆takamaru

こぶしのお竜 最高でした。
祭りの歌と、麻生さんの歌が良かったです(笑
デビューさせなさいよ!
また楽しいお芝居を拝見したいと思ってます。
お疲れ様でした。

by ☆takamaru (2008-09-25 22:16) 

☆NAOMI

遅くなりました。。。お疲れ様でした。
お竜さん 最高!
2回しか見ていないので お竜さんの歌も…2回ということで…
他の回の 名曲集♪ほしいくらいです^^
楽日の間の 貴重な休憩時に 外でお話してくださり
ありがとうございました。
by ☆NAOMI (2008-09-27 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。