So-net無料ブログ作成

楽屋

ども、川島広輝です!

「どんずまり・・・」の幕が開いて本日3日目です。まだご覧になってない方は是非是非劇場にお急ぎ下さい♪当日券の有無やらはお問い合わせを!川島のBlogにも情報ありですので♪(出演者のBlogに左のサイドバーの名前から飛べるんですよー知ってました?)

さてさて、楽しい楽しい舞台と同時に、楽屋裏も実に楽しい楽しいトークが繰り広げられています。
楽屋に入ってまず目に入るのは、慈英さんと藤浦さんの楽しい掛け合い。聞いてて面白くてしょうがありません(^O^)/内容は今日の芝居の内容だけではなく趣味やエピソードなど旧知のお二人ならではの楽しさがあります。ここに、ジュリさんが加わると楽しさは最高潮に達します!

さらに目を転じると、仁志さんがなにやら真剣に芝居のアイデアを練って鏡に向かい、なか。さんは楽しいモノマネで楽しませてくれてます。葛馬も周りを盛り上げてくれます。そして、さらに奥では小野建と俺の役柄通りの不思議な○○○言葉でのやり取りが繰り広げられている^_^;

一方女性楽屋では、由湖さんのオープンすぎるぶっちゃけトークが炸裂中のようで・・・今回最年少の優ちゃんへの影響が気になるとこです(笑)あ、ウソです。


さあ、今日も楽しい楽しい舞台頑張ってきまーす!

ショーパブの非常階段。

20080918175110.jpg従業員がタバコすったり、休憩する非常階段で夜の部の公演に向けて、休んでいる佐藤と葛馬。

2日目の2ステージ目が始まろうとしています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最後の稽古

Image1061.jpg今日が最後の稽古でした(^O^)/
搬出も終わり、もぬけの殻の稽古場です!
明日は、いよいよ劇場入りです\^o^/

それにしても、笑ったり泣いたり、びびったり、感動したり…と、本当に楽しい舞台ですわ~

明後日、初日です。
早く、お客様に観て頂きたいです(^_-)-☆

山素由湖でしたp(^^)q☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ガッツだぜ!!

photo.jpgこんにちは♪
斉藤佑介です。

『どんずまり…』の稽古は今日で最後です。
この稽古場ブログも、どんずまって参りました(^_^;)
それだけ集中して稽古している!って事です!

今日は葛馬さんと中塚さんにご登場を頂きました(^O^)
葛馬さんには稽古スケジュールを毎日連絡して頂き、
中塚さんには衣装のことで、
本当にいつもお世話になっております。
ありがとうございます(T_T)

【人間のからだの約70%が水分】…なんてよく聞きますが、
「いやいや、100%水分でしょ!?」っていうくらい汗をかきます。

さぁ!
明日は小屋入り☆
全部を出し尽くすぞー!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

稽古場最後です!

2008091012580000.jpg2008090916070000.jpg2008090819530000.jpg中塚みのです。
昨日は第一学区の先輩の仁志さんと五反田で飲んでました~


写真はたい焼きを食べてる祐介とジェイさん。

突然見つけた看板


稽古中の仁志さんと江原っちゃん。
…2人は劇中で…からんでる?!?!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ジュリさん!

20080913222729.jpg稽古もあと3日。いやいやジュリさん素敵です。気合いが半端ないわ。恐るべき集中力を発揮し上げている。

ジュリさんこと瀬下尚人さんを何度でも見に来るべし!

佐藤仁志でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

また来店!

Image780.jpgこんにちはo(^-^)o

斉藤佑介です。

この前、勉強に行ったショーパブのお店、
『RITMO』をお借りして衣装合わせ♪♪

素敵な衣装のオンパレードです!(^O^)/

皆さん、お楽しみに☆☆☆☆☆

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

先日の出来事……

Image1021.jpg稽古途中、休憩時の出来事……
「あなたたち、いったい…」

言葉にならない心の声でした(^_-)-☆


山素由湖でしたp(^^)q☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

佐藤仁志です。

20080905190800.jpgこれからみんなで、ジュリーさんの先導のもと、ショーパブに行きまぁっす。

楽しみー!

感想は誰か書いてね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チケット速報!

葛馬(クズマ)です。
チケットの販売情報が入りましたので…皆様へご報告させて頂きます!

21日 日曜14時~
22日 月曜19時~
23日 火曜14時~
23日 火曜19時~
上記4ステージは完売したとの情報が入っております!
皆様、本当にありがとうございます。

しかし!
18日 14時~の回はまだ若干の余裕があるとか…
続報が入り次第また書込みたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。